田中啓史のハッピーフィッシング

関西を中心に磯のグレ釣りや波止のファミリーフィッシングなど楽しんでます。日常のハッピーな出来事を紹介していきます。

チーム鬼掛近畿 若狭大会

2010-04-26 | 日記
4月25日 福井県若狭大島でチーム鬼掛若狭大会を開催しました

近畿2府4県から会員さんが集まり、アットホームな雰囲気で開催できました。

若狭スタッフとして渡船屋さん、景品の手配、ハヤブサさんとの打ち合わせ、スタッフ間の打ち合わせ、等々、身に沁みて先人達の大変さを感じました。

でもすっごい楽しかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Fuji)
2010-04-27 06:15:49
田中さんへ

若狭大会、ご苦労様でした
田中さんのお力で
楽しい一日が過せましたよ

ポットは重宝しましたね
次回はトースターでも持参しましょうか

機会あればPB釣行おねがいします

返信する
ありがとうございました。 (田中)
2010-04-28 07:08:51
Fujiさん

お世話になりました。

大変でしたがその分以上に充実して楽しかったです

発電機さまさまです

次回は是非、たこパでも開きましょう

是非PB釣行お願いします。
返信する
お疲れ様でした (山口)
2010-04-28 07:44:05
何かとありがとうございました

田中さんのおかげでみんなが楽しく過ごせました

ますます盛り上がっていくようにご尽力をお願いします

私もがんばります
返信する
ありがとうございました。 (田中)
2010-04-29 21:28:12
山口さん

お疲れ様でした。

チーム鬼掛・若狭なんとか

スタートきれましたね

ますます盛り上がる様がんばります。

ご指導よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿