田中啓史のハッピーフィッシング

関西を中心に磯のグレ釣りや波止のファミリーフィッシングなど楽しんでます。日常のハッピーな出来事を紹介していきます。

息子ちゃん

2011-08-07 | 日記

8月7日(日)

朝早くから息子が出かけて行った

寝ぼけ眼で見送ったらすごい勢いで帰ってきて駅前まで車で送って行くはめに

高校生クイズに出場するらしいが定期を忘れたらしい

先が思いやられるが文句言わず送ってやった

息子が通う奈良の高校は東〇寺学園が常連で何かとライバル視している息子達は一矢報いる為にクイズと無関係な生活から立ち上がったらしい

駅に向かって走っていく息子の後ろ姿を見ながらふっと思った

カードゲームの大会に参加して勝ち上がりビックトーナメントに出場したり

高校生の意地とプライドをかけて慣れないクイズに出場したりだんだん若かりし頃の僕と行動が似てきたような

高校生クイズの結果は9月9日に放送されるらしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿