田中啓史のハッピーフィッシング

関西を中心に磯のグレ釣りや波止のファミリーフィッシングなど楽しんでます。日常のハッピーな出来事を紹介していきます。

チームシーガー京都 納涼会

2011-08-07 | 日記

8月6日

チームシーガー京都の納涼会を開催しました。

釣り談義に花を咲かせ熱く語り合う姿は皆さん素敵でした

男同士の熱い友情、絆、信頼関係、色々考えさせられました

熱く語り合える仲間、年齢、仕事、関係無く語り合う

大変刺激となり勉強になりました

カメラを持って行ってましたが、いきなりヒートアップしてガンガン飲んでいる間に写真撮るのを忘れてしまいました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿