田中啓史のハッピーフィッシング

関西を中心に磯のグレ釣りや波止のファミリーフィッシングなど楽しんでます。日常のハッピーな出来事を紹介していきます。

釣研クリアポーチ

2011-08-15 | 日記

釣研からクリアポーチが発売になった

SサイズとMサイズがあって使い勝手が良さそうなので両方手に入れてみました

 Sサイズは磯釣り用のウキを入れてみました

ライフジャケットに収まりも良く、大きく開いて取り出し易い 

 裏がメッシュになっており、釣行後のメンテナンスバッチリ

 ポーチに入れたままシャワーしてそのまま置いておけば乾燥する 

 Mサイズにエギを入れてみました。 

僕はグレ釣りの時でも必ず何本かのエギを持って釣行します

何度かエギ持ってきたらよかったぁ~という経験があるからです

   

釣行時にちょっと使ってそのままにしてたりしてませんか

使ったらしっかりシャワーしましょうね

使い方は色々

使える小道具

大変便利な逸品です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿