グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

ヘルシースープ

2021年08月16日 | グッピーのお料理日記
皆さんこんにちは😃

今日も雨ですね、寒くないですか?

グッピーは少し寒いです。

季節の変わり目ではないけれども

風邪ひかないようにしないとですね。

あと、被災されてる方のことを思うと心苦しいこの頃です。

皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

一刻も早い復旧を願っています🙏



昨日はお休みだったのですが、

体調があまり良くなく疲れていて

たいしたことできなかったよ〜😭

お手紙書いたり本読もうと思ってフードコート行っても寝ちゃったし。

食べ物もなんだか体に優しいもの食べたくて

元気出して、久しぶりに玉ねぎスープを作ってみたよ❣️

玉ねぎのみじん切りにパプリカ、

鶏の肩肉にキクラゲ入れたコンソメスープ✨

皆さん鶏の肩肉って知ってますか?

これがジューシーで美味しいの❣️

キクラゲも歯応えが好きで加えちゃった❗️

見た目がちょっとまとまりないけど




味は最高だったよん🤗

グッピーのお料理、自分でいうのもなんだけど

味は美味しい❣️のに、見た目や盛り付けどう思う?

なんとなくいまいちなのね。

今年はそこを克服したいなぁ✨

って、残り4ヶ月くらいしかないのに

今年立てた目標忘れたので

改めて目標立ててみたー🤣笑

今日もだるだるだから、今夜もこのスープで体を労って

ゆっくり休もうと思いまーす♪

皆さんもご自愛くださいませ🌺


最後までお読みいただきありがとうございます🤗
グッピー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿