グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

アイビーの葉が枯れる訳

2018年06月06日 | グッピーの植物日記
おうちのアイビーが沢山枯れ始めました。
なのに新しい新芽も出ています🌱
これはいったいどういうことなのでしょうか。
古株のものが弱ってきているのかな?
やっぱり日が当たらないお部屋だからかな?
お水が足りないのかな?
それとも、よくない気を葉っぱが吸ってくれてるのかな?
本当に気を吸ってくれてるのだとしたら申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんね、ありがとう💖という気持ちで、葉っぱを一枚ずつ取り除いています。
夏に向けて元気になってくれますように✨☀✨


グッピー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿