グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

今日のありがとう105 紫陽花の季節に思うこと

2021年06月03日 | グッピーのありがとう日記
街中に紫陽花が綺麗に咲いていたよ✨

明日は雨だってね☔️

雨降ると紫陽花の季節だなぁと思うよ

父の日も近いね💖

父の日に感謝を込めて紫陽花あげる人もいるのかな?

グッピーが記憶にある亡き父へのプレゼントはひまわりだけど🌻



青い紫陽花はお父さんぽくていいよね💙

それに紫陽花は日持ちするし

育てやすいからその点もいいね👍😊

お父さんとの記憶は随分と美化されてきたけど、今は

一生懸命にそだててくれてありがとう💖

って気持ちでいっぱいだなぁ🥰

家族のために沢山無理して働いてくれて

たまには怒ってもくれて

いうこと聞かないと怒られたことはあまり良い思い出じゃないけど

育ててくれたことに感謝してる🥲

自分にも家族関係を築けるパートナーと子供が欲しいな💖

そんな家族ができた時には、大切なパートナーに

青い紫陽花をあげようと思う😃


グッピー




最新の画像もっと見る