グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

ピカソとモネの絵

2018年05月29日 | グッピーのこころに残ったアート達




10年ほど前に飾り始めた大好きなモネの絵。だいぶ色が変わってきたのが気になっていて、いつか結婚したときに旦那さんや子供に見せてあげたいので、新しい絵を増やしました。出会ったのはピカソの絵です!!✨☀✨

1枚目ピカソ「海辺を走る二人の女」
2枚目モネ「積み藁のある風景」
美術館で買うといいお値段するけれども、世界堂で買うとお財布に優しいです😍

モネの絵も大きくて温かみがあってよかったけど、ピカソの絵は原画の4倍くらいに引き伸ばされているので、お部屋にとても大きな躍動感が出ています💓
見るたびにエネルギーを貰えて気分が上がる絵です🎵
ピカソは奥さんから影響を受けてこの絵を描いたとか。そんな素敵な女性になりたいものです。


グッピー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿