グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

今日のありがとう74 アイスクリーム

2017年08月03日 | グッピーのありがとう日記
最近アイスクリームをよく買うのですが、
冷凍庫にしまうのが遅かったせいか
開けるとひどく溶けていて、
形がぐちゃぐちゃになっています。
棒アイスの棒がとれていたり
モナカの中身がはみ出ていたりするのですけれども、
なんだか食べたかったものを食べている幸せを感じます。
いつも食べたいものを食べてなかったわけではないのですけれども、
わかっていると思っていたものが
わかっていなかったということ、
今まで良くわからないものを食べていたのかもしれないと思えるようになって、
よかったなと想っています。
そういう食べ物が増えて行くことが、
これからの楽しみです☆
アイスクリームありがとう❤


グッピー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿