グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

プーシキン美術館展と手工芸作品展

2018年05月31日 | グッピーのこころに残ったアート達
先日プーシキン美術館展に、そして今日は手工芸作品展に行って来ました❤
どちらも東京都美術館ですよ☆
すっごく元気出ました❗❗
美術館って、私にとって泉みたいな場所で、エネルギーで溢れています🎵





プーシキンの展示は好きな雰囲気の絵が多くて本も買いました📕💖😍
パリの風景画がよかったです🎵
手工芸作品展は、手の込んだものが多くてその熱意に感心致しました。
革細工の実演コーナーで革切りを体験できて、
コースターに切り込みを入れてみました❗
お家でもう少しアレンジしたいと思います☆



美術部だったので、久しぶりに油絵とか何か絵を描きたいと思い始めてる今日この頃✨☀✨
絵画教室に行かなくても描けるかな。
何の絵を描こうかな?
考えるだけでもワクワクしてきました❤


グッピー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿