グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

宇宙とつながること

2019年06月24日 | 絵本レポート
今日は面接でした。
面接中に、宇宙とつながることについてや添加物、
化学繊維について2時間ほど熱弁されました。
添加物や化学繊維については、
気にし始めたらきりがないよと思いますが、
その方がおっしゃるには、
できるだけ取らない方が高周波波動が出て
宇宙とつながるとのことでした。
皆さんはどれくらい気にかけて生きていますか?
人によれば、気持ちの問題だとおっしゃる方もいます。
たしかに気持ちの問題とも取れるし、
でも添加物などは確かに体に悪いものもあるし、
どちらの言い分も大事かなと思いました。
 
できるだけ化学物質をとらないこと、
かといって気持ちの面であまり気にしすぎないこと
その両方が大事です。
そしたら宇宙とつながれるのかな。
 
 
グッピー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿