グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

ドラえもん

2016年08月10日 | グッピー日記
皆さんはドラえもんお好きですか?
今、六本木ヒルズでドラえもんに会えますよ☆
ご存じのかたもいると思いますが、
グッピーはドラえもんが大好きなのです♡

先日、六本木ヒルズの本屋さんへ行こうと思い駅を出ると、
綺麗な花壇越しにドラえもんがいっぱいいました!
子供達に混ざって写真を撮ってきました!

招き猫の「カムカムキャット」


二倍に増えてゆく「バイバイン」

他にも色んな道具を持ったドラえもんが沢山いました!
ドラえもんはなんといっても
表情が豊かでかわいくて
道具をいっぱいポケットから出して皆を助けてくれるところが好きです♡
ドラえもんみたいにいっぱいのアイディアで
皆さんを喜ばせられる人になりたいものです☆


グッピー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿