グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

中間テスト

2017年06月08日 | 絵本レポート
先日受けた一級建築士の塾の中間テスト。
125点満点で70%を目指して頑張ったのですが、
結果は68%でしたー!
去年の本試験が、今までの自己最高得点で、56%だったので
それはぐんと越えられて嬉しかったです。
でも、目標まであと2%って、数点足りなくて落ちたときみたいな感覚がありました。         
今まで満足いくほど復習できていなかったのに点が上がったのは
やっぱり塾の先生のおかげと思います。
授業中に覚えられたことが多かったのだと思うのです。
ありがたいです。

よく計算し直したら、
本試験の合格ラインは70%ではなく75%前後だったので、
来週の模試ではもう少し目標をアップして
覚えたことを正解にアウトプットできるように頑張りたいと思っています。


グッピー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿