グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

願いを9割実現するマーフィーの法則

2019年06月16日 | 自己啓発本レポート
「願いを9割実現するマーフィーの法則/植西聰 著/中経の文庫/2014」
 
 
この本は、ジョセフ・マーフィー(1898〜1981年)が
説いたことをわかりやすく記された文庫本です🤗
文庫なので手軽で、内容も読みやすくておススメです📖
 
良いことを思うことで、良いことが起こる、
潜在意識にまで届くように悪いことを思ったら
良いことを付け足して考えることが
未来を好転させて行くということが書かれています。
 
潜在意識は顕在意識とは違って、
心の中に眠っている意識です。
その部分に働きかけるためにはどうしたら良いか、
具体例と共に考えて行けます。
 
特に最初の方の写真が綺麗で良いです
是非読んでみてくださいね☆
 
 
グッピー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿