グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

夢かなマップ❤️

2019年06月14日 | グッピー日記
昨日読んだ本の中に書いてあった、夢を叶えるためのマップ
夢かなマップを作ってみました❣️
 
 
恥ずかしいから全部はお見せできないですけれども
こんな感じでできました
憧れのものとか場所とかを沢山切り取って貼るだけ😍
簡単にできちゃいます❣️
これを3週間見ると夢が叶うそうです🤗
アサイーボールの朝食食べられる様になれるかな?!
楽しみです💞
 
 
グッピー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿