群馬NPO協議会

群馬NPO協議会のブログです。
facebookでも情報発信しています。

群馬NPO協議会役員の活動紹介(国際比較文化研究所 太田さん)

2011年06月16日 | 東日本大震災支援情報

国際比較文化研究所の太田さん(協議会幹事)が、支援物資(第3次)の
募集を開始しましたので紹介させていただきます。

・・・以下太田さんから・・・・・・・・・・・・

皆様へ  お世話になります。まなぱるです。

東日本大震災の被災地における
「新たな生活のはじまり」
「夏のはじまり」
「未来への繋がり」
この3点をキーワードに、現在の被災地へ宛てた生活支援物資を募集致します。
≪募集詳細≫
http://manapal.gunmablog.net/e178552.html
(携帯用サイトは非常に見づらいです。PC環境のある方はぜひ「まなぱる」で
検索してご覧下さい!)
・・・・・・・・・・・
皆様には「物資支援」「活動支援」「ボランティア募金」「手紙」等、
これまでも様々な形でご協力頂き、心から感謝しています。

助けを必要としている、被災地の仲間たちのために…
何卒引き続き、支援活動にご協力お願い申し上げます。

◆◆補足◆◆
ご承知の通り、復興・復旧の状況は地域によ り大きく異なります。
・水道が通らない地域。
・行政支援すら届かない僻地。
・仮設住宅入居に伴う物資配給の停止。
・それを理由に入居を辞退せざるをえない人々。
・時間を要する義援金の配分。
・仕事のなさ。
・物のなさ。
・底をつく生活費。
・焦り。不安。ストレス。
・夏の到来。
被災者たちの戦いは、今日も続いています。本当に困っている方々がいます。
困った時はお互い様ですね!小さな私たちの力も、集まれば 大きくなります。
助け合いの思いを持ち寄って、被災地に送り届けましょう!必要としている
方々に、直接お渡し致します。
≪募集詳細≫
http://manapal.gunmablog.net/e178552.html

◆◆お願い◆◆
ご協力頂けそうなご家族やご友人に、ご紹介をお願いします。
皆様のご協力を心待ちにしています。
被災された方々の心と生活に、1日も早く平安が訪れますように。

まなぱるby国際比較文化研究所
代表 太田琢雄

〒379-0133
群馬県安中市原市3-4-8
Tel/fax 027-386-8499
PHS: 070-6659-5738
MAIL:manapal@auone.jp
HP: http://manapal.gunmablog.net/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様のご支援よろしくお願いします。(栗原)


最新の画像もっと見る