お月さんももいろ

おんちゃんの独り言

目薬αで殺菌します

2008年09月28日 | 
Gシリーズ新作
1日で読んじゃった。
正味半日ないけんど。
今回は、事件発生まで半分かかった。
今までと違って、推理も無し。そもそもこのGシリーズ自体が、1つの物語で、完結するには、まだまだ先みたい。

前作から、間が空いてたもんやから、作者も少し補足的に書いててくれてるんで、読みながらなんとか思い出して、話が繋がった。

これから、Xシリーズを読もう。

今日は、10時からシンガポールGPが生であるけん、それまでには読みきりたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | F-1終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事