お月さんももいろ

おんちゃんの独り言

ミニPC届いた

2024年04月01日 | PC
この大きさ

となりのタバコは箱の高さは12cm
SSD125GB搭載でCPUはCeleron1.83GHz4コアWindows11
まぁここまではいいとして、問題はメモリーが2G
やっぱりこれだけはもう少し増やさないとYouTube鑑賞でたまにフリーズ

一応2画面に出来るので2画面にはしてみた
使い始めのころはCPUが100℃近くまで上がってたけど
いまは60℃くらいで落ち着いた

しかしマイクロソフト社は何故に使いにくく使いにくくOSを改変していくのか
少しずつならまだしも一気に変えるから使いにくいし
バグも出るってわからないのか

これで9999円
お買い得商品でしたね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り敢えずクワッド化 | トップ | CPUクーラー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC」カテゴリの最新記事