お月さんももいろ

おんちゃんの独り言

帰ってきた②

2015年10月11日 | Weblog
①の続き

取り敢えず小才角探索が終わり
今度は中学校に寄って
写真を何枚かパシャリ

中学卒業以来20代前半に1度来た以来
実家に帰る時は、近くを通るけど
通り道からは学校は見えない

驚いたのが、体育館の場所が変わってた
と言うか、建て替わってた
しかも反対側に
2階建てになってるのかな?

俺が在学中は正門から右側に体育館があった
左側は木造の校舎?があった

卓球部が練習場にしてた
その後に取り潰されて
野球部のブルペンになってたのは知ってたが
その後から体育館が立っているとは

それと地面が、というか土が盛られていた?
バックネットのコンクリート部分が埋まってたから
1mは盛られたのかな?

プールも覗いて見たら
真緑
あまりの汚さに写真は断念

自転車置き場は、農家の農機置き場に変わっていた

もう少しウロウロしたかったけど
なんか不審者のような感じに見られてる気がしたんで
サッサと退散

③へ続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。