お月さんももいろ

おんちゃんの独り言

暑さの原因

2024年08月11日 | Weblog
なんとなくわかったような
昨日夕方まではメインパソコンは電源入れずに
サブパソコンでYouTube見てた

夕方にメインパソコンが必要で電源入れて気づいたけど
モニターが熱い

今までは22インチモニターを3個使ってて
FXやるのに27インチ4個買い足して
メインパソコンは27インチ4個と22インチ1個の5画面で使ってる
サブパソコンは22インチ2個で使ってる
モニター前にテをかざしたら熱が全然違う
22インチはもう10年は使ってる
27インチは買ったのは春だけど
4~5年前に買おうと思ってたやつなんで
最新モデルではない

眼の前でヒーター点けてる感じかもしれない
月曜からはフルで点いているから余計熱いのかも
やっぱエアコン買おうかな
でも2月頃が一番安いらしいしな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。