お月さんももいろ

おんちゃんの独り言

九星

2009年02月25日 | Weblog
久々に九星占いしてます

前にはまってた時、パチンコで負けなかったんでまたまた
始めたばかりなんで、読みがまだ不安定なもんでいまいち

今日は、3.000で3連チャン後1箱返してこなかったんで、5.000の勝ち
まぁ今月は負けが多いので、プラスにするには時間かかりそう
なかなか大負けしても、大勝ちはせんのでチマチマ稼ぐしかない


車の調子が悪かったんで、親戚の修理屋へ
プラグだけ買って、自分で交換
最近の車は、プラグ交換もめんどくさい
インタークーラーもはずさないかんけんしんどかった
最近グータラしよったけん、汗かきまくり

調子良くなったと思うたけんど、オイルが漏れてるんでパッキン変えんといかんみたいな
交換自体めんどくさいし、パッキン代も馬鹿にならんしな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。