お月さんももいろ

おんちゃんの独り言

為替介入あったようで

2024年07月12日 | FX
この眠いし
散々やられたので
20時頃には寝て
朝は10時頃起きた

夜と朝で為替介入のような動きしてましたね
起きてれば上手くいけたかも
もしくはぐうの音も出ないほどにやられてたか

なんやら今夜と月曜日
日本の祝日にも又あるかもと噂が出てるけど

どうも俺のやり方は長めに持つよりも
ヒゲの動きで小額稼ぐ方法が合ってるかもしれない
ローソクが、上げで伸びたヒゲで売り
ヒゲが下がったら買う

ヒゲだけなので利は少ないけど
今日はプラスになっている
500円ほどプラスになっていて
今は250円プラス
ヒゲ勝負では短時間だけど集中しないといけないので
長時間は出来ないのが難点

スワップ目的のリラ、ペソ、ランドは含み損が多くなってる
今夜は頑張って起きてやってみよう

現在マイナス48,000間もなく投資金額半分になる
株と投資信託は少しづつ増えている

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。