栽培記

 富貴蘭栽培は燮かも!

錦帯冠

2007-05-19 | 花物
写真は錦帯冠

全国大会の写真とはエライ違うが先ずは1歩ずつ
前回よりもすこし大きくなった
一年で一番の成長期だけある!
この若い木にもが付いた次は花!それとも欲張って子?
本音はもっと大きくなってほしい
ルビーさん山楽さんは無しで!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一枚 | トップ | 旭昇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだ~? (ルビー)
2007-05-19 09:16:16
おはようです。
コケ玉の大きさから見たらやたらとデカイ
sakuraさんのを見習って次々に長い葉が出てくれると良いのですが・・
目指すは、やっぱ子沢山でしょう
返信する
呼んだ~? (sakura)
2007-05-19 20:30:03
ルビーさんいらっしゃいsakuraです
> 目指すは、やっぱ子沢山でしょう!
の気持ちは そのままズバリですが!
これが言う事を聞かないんですよ?
うちのは誰かに似ていますからね?
また寄って下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花物」カテゴリの最新記事