栽培記

 富貴蘭栽培は燮かも!

もう一枚

2007-05-15 | 栽培記
写真は千載実生縞

全国大会のもう一枚かわいい写真を忘れてた!
他に米良の彗星縞等も展示して有りました

豆葉の縞イロイロ出て来ますね??
趣味者にとってどうなんだか?
もし自然交配を待っていたら命が足らない!
って考えたら良い事かも?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千載の縞いいですね! (おっくん)
2007-05-17 16:15:36
こんにちは
 こんなに綺麗な縞が入っていたんですね!
 完成品を想像しただけでクラクラします。
 大会ではとても参考になるお話有難う御座いました。今年は上作目指して頑張ります。

 PS、あの写真で強請らんといてや~
    いくら叩いても何も出てきまへんで~(大阪弁で)
返信する
もしかして・・ (ルビー)
2007-05-17 21:12:24
Tさんの花纏さらったのはオッくん
たしかsakuraさんも狙ってたはず

ん~
あれで撒かれるかもよ
花纏を上作して大阪に・・

寄ってたかってオッくんから若さを
また来年もよろしゅうに
返信する
もしかして・・ (sakura)
2007-05-18 00:46:16
おっくんさん いらっしゃいsakuraです
大会は楽しかったですね!
証拠写真はバッチリ その内に・・・(お~こわっ)

ルビーさんいらっしゃい
花纏TさんのじゃなくてYさんのおっきい方をゲットしてましたよ!だから・・・楽しみ?(いよいよ強請る気?)
>よってたかっておっくんの若さでガマンしとこか!(もっと怖いかも)

おっくんお見事でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。