栽培記

 富貴蘭栽培は燮かも!

大阪南部富貴蘭会

2007-04-04 | 栽培記
そろそろ展示会の季節ですね

大阪南部富貴蘭会 春の大会案内が来ました
日時 4月29日
展示 午前10:00~午後4:00
場所 泉佐野市 泉の森ホール 2階レセプションホール
交換会 午後12:30~

皆様お誘いあわせの上お越し下さい。
(ここで宣伝してどうすんじゃ)

写真は後冴 泥軸で泥根 たまにルビー根、花は見たことがない
明王
の方が上のような?


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒られる (tanbanishiki)
2007-04-04 22:32:55
明王と比較したら怒られる~!!
返信する
怒りません (sakura)
2007-04-05 22:38:45
tanbanishikiさんこんばんはsakuraです
は明王のほうが大きくて好きです

翠宝は ですね!

またいらしてください 
返信する
Unknown (李相)
2007-04-11 13:31:11
好 好
返信する
展示会 (紅扇)
2007-04-29 23:23:49
今晩は。会長賞おめでとうございます。南部の会ではお世話になりました。お陰様で楽しい時をすごすことが出来ました。
返信する
展示会 (sakura)
2007-04-30 01:27:38
紅扇さんいらっしゃいsakuraです
本日は遠い所ご苦労様でした

今回はまぐれでしたね
次回はもっとシッカリしたもので・・・
またゆっくりおいで下さい
返信する
展示会 (fuki)
2007-04-30 10:15:01
おはようございます。
昨日はおめでとうございました。
初めてお話をさせていただきました。
以外と近くにお住まいですね。機会があれば遊び行きたいなぁ~と思っています。
また、宜しくです。
返信する
展示会 (sakura)
2007-04-30 14:51:45
fukiさんいらっしゃい sakuraです
昨日はゆっくりお話も出来ず残念でした!
また機会が有りましたら宜しくです!
また稚棚にもいらっしゃいです
返信する
大阪南部富貴蘭会 (tokiokk)
2007-05-02 14:58:21
色々とお世話になりました。こちらの人は趣味家が多いせいか、交換会でもほしいものが出るといきなり発句から倍と金額が跳ね上がる。ほしいものはほしんじゃあ~!!という感じ、おかげさまで良く売れましたので日本富貴蘭会愛知大会で少し、奮発して買い物しようかなと思っております。
返信する
大阪南部富貴蘭会 (sakura)
2007-05-02 23:37:39
tokiokkさんいらっしゃいsakuraです
こちらこそ何のお構いもせず

も日本富貴蘭会愛知大会楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。