栽培記

 富貴蘭栽培は燮かも!

明王

2007-04-03 | 
写真は明王

ケッシテ金閣
ではありません
まだ若木で、花はもう少し先赤花で ルビー根

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんたはダレ? | トップ | 翠宝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晃輝殿より芸は上 (tanbanishiki)
2007-04-03 15:37:22
成木の株立ちはどんなでしょ?かなり見ごたえがあるのでは!!M園から出た品種で、縞虎覆輪(紺覆にもなる)、ルビー根、赤花。晃輝殿と似るがこちらは白花。(晃輝殿の覆輪と言っている人もいますが、これは芸のうちです)明王の方が芸は上でしょうね!登録品でなく、隠れた一品。さすがです~!
返信する
まちがい (tanbanishiki)
2007-04-03 15:56:47
晃輝殿まちがい晃貴殿でした。ごめんなさい。
返信する
晃貴殿より芸は上 ! (sakura)
2007-04-03 23:22:28
tanbanishikiさんいらっしゃいsakuraです
まだ数鉢しかないのに良く御存知ですね
親木は晃貴殿より大きく、見た目は数段上でしたね
赤花も楽しみです   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事