がりばーのひとりごと

普段の生活で思ったこと、感じたことを気ままに。

春シーズン開幕

2014-05-25 22:24:04 | ラグビー
長らくブログを放置してしまいました。
日々の生活に追われてブログを投稿する気にならなかったのと
PCのXPサポート終了でPCを買い換えたことも原因の一つです。
更新しないブログを確認していてくれた方が何人かおられるようで
改めてお詫びいたします。

さて、先週の日曜日初めて関大に行ってきました。
ちょうど大学の催事もあったようで多くの人でした。

試合会場の関大中央グランドはとても立派なグランドでした。

応援は、もちろん「きんでん」でしたが、残念ながら負けてしまいました。

きんでんvs関大 練習試合


この日は午後から関学と大体大の試合も関学あったため、試合観戦後
今度は関学に行きました。

こちらは関学の勝利でした。

練習試合 関西学院大学vs大体大 2014.5.18



今日は朝から非常に良い天気だったので腕が真っ赤に日焼けしてしまいました。
しかもずっとカメラを構えていたので、間接部分だけは白くかっこ悪い日焼けに
なってしまいました。

これからぼちぼちに再開したいと思いますが、すっかり投稿の仕方を忘れて
いました。やっぱり継続は大切ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿