がりばーのひとりごと

普段の生活で思ったこと、感じたことを気ままに。

久しぶりの再会

2013-11-01 23:59:00 | 日記
岡山のラグビークラブチーム「桃花クラブ」の
関西在住の元メンバーでの飲み会を久々に行いました。
といっても僕の場合は、選手ではなくサポーターだったので
メンバーに加えて貰っていると言った方がよいです。
メンバーの1人が海外赴任で開催できていませんでしたが
9月帰国となり約1年半ぶりの開催でした。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。今回は、大阪京橋にある
牛もつ鍋専門の「まつい亭」というところで行いました。
実はもつ鍋食べるの初めてでした。とても美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿