タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

いでん

2021-11-20 07:00:00 | 楽曲紹介
soundcloudからチョイス

Kmb - backseat (kmb flip)
 
頭スッキリ動画~(^^)r
ラウレス流酸ナトリウムって界面活性剤のコトです。
 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またコメントしたくなりました (さわやか♪)
2021-11-20 17:24:37
昨日のもまだ全部見切れていません
なんだか 役に立ちそうなので 見たいと思っています
今日のも シャンプーですね
これも 見なきゃソンソン
時間のある時に勝手に見に来ますね!(^^)!

そして またわからない物
一番上のをクリックしたら・・・初めて見る画像
急いで閉じました あれはなにですか?
まあ 見ればわかるのでしょうが・・・抵抗があります
見なければそれですむことですが なにかしら??

好奇心旺盛の世代です!(^^)!

こちらはちょうどよい秋日和です♪
返信する
Unknown (guguoo)
2021-11-20 20:47:45
こんばんは(^^)
忙しい中、いつもコメントありがとうございます~
m(_ _)m

1番上の?
きっとYouTubeじゃ無いトコに飛んだので慌てたのですね(^^;すいません💦一応、soundcloudからチョイスと書いたのですが、目に付き難いですよね。
もっと分かり易いように考えます。
オレンジ色の背景に白い縦切りの雲のマークが見えたコトでしょう?
サウンド クラウド(sound cloud)って言って音楽専門のYouTubeみたいなサイトです。
楽曲がYouTubeに無い時は、たまにsoundcloudのリンクを載せてます。

シャンプーの動画は…
じつは
シャンプーにまつわる、疑惑があって
子宮頸がんの一因になってるかも?なコトを調べてたのですが…
子宮頸がんに限らず、いろんなトコの癌の原因が真菌だとゆー話しもあって
免疫全般に影響あるのかも?と考え調べてるので
しばらくこんな感じのブログになります。
( ̄▽ ̄;)
返信する
ありがとうございます (さわやか♪)
2021-11-21 13:56:52
soundcloudという言葉も知りませんでした

クラウドは 情報を置いておく雲の上の見えない場所かなと 自分の中では位置づけています
だから 私はエッジ利用ですが
「クラウド」は使わない状態にしています
便利だよと 案内はマイクロソフトから来ますが
昭和生まれなので「どうも信用できない気がするかな」の位置づけです

だから・・・浦島太郎じゃなく 浦島たろ姫なんだなって 思っていてください
教えてもらって なるほどねと思いました

今日のアップもシャンプーですね
上の動画は昨日よりも音楽が聞こえてきました
そもそも やたらなところをクリックしない 「怖いもの知らずの怖がり屋」の私です

今日は 昨日教えていただいたアニメをブログっていました
でも 終わりの方で 私が見ていたのはアキラボーイズさんのアニメを貼り付けたもので
本物を探して見つけたのですが
本物のURLはめちゃめちゃ長くって おまけに%まで入っていました

それで 試しにブログを見てみたら
なんと! 私の検索のところが出ていて??
何度かやっていて 間違えて表にアップしてしまったので(おっちょこちょいです)
それを消そうと思い 「削除」をしたら

全部きれいに 見事なまでに消えちゃいました

せっかく 書いたのが消えるのって ガックリ
下書きのところのも 消えていて・・・

お昼を食べて 元気回復したので
またブログに立ち寄りました
ペチンのところに 大好きな猫ちゃんマークを発見して 今ここに登場

「ヒト属」さんだから 健康のこと考えていらしたのですね
シャンプーはまた後で見に来ますね

今は 肩慣らし? 頭ならし?に立ち寄っています
では 寒くなりそうですので暖かくお過ごしくださいね
( ^^) _旦~~

あ!! そうだあのアニメのこと他の人に教えてもいいのですよね???

たぶん 答えがないままブログに書くと思います(^_-)-☆
返信する
Unknown (guguoo)
2021-11-21 18:49:23
さわやか♪さん
こんばんは!
またもやコメントありがとうございます(°▽°)
アニメは、どうぞ~
アキラボーイズさんを紹介して下さい。
じつは僕の方でも前にUpしてます(^。^)
あのアニメがバンされたとしても残そうとして
有志の人が動いてますよね~

ちょっと僕のブログの説明します
(//∇//)
最初に、音楽紹介してます
音楽紹介のためにYouTubeかsoundcloudへのリンクを載せてます。
その後にブログ記事(YouTube動画も)ってスタイルです。

音楽紹介リンクのワイプの上に曲調のラベルを付けてます。
ゆったりな曲ならlow
普通な曲調ならmedium
激しい曲ならhard
もっと激しい曲ならvery hard
最近は黄色の帯のmediumが多いです。

soundcloudの説明
soundcloudは音楽共有システムで
データを預けるクラウドとはちょっと違う
世界中の音楽好きの人達が気兼ねなく音楽をsoundcloudに投稿して
世界中の人達がその音楽を聴いてるサイトです。
メジャーデビューしてない人達の楽曲が聴けるので面白いですよ。
ここで人気が出てデビューを果たしてる人達も居ます。
なので安心して聴いて下さい
(^^)
ちなみに、紹介してる曲が終わっても何故か次々と別の曲が流れます。

クラウドにデータを預けるのは僕も抵抗があります
預けてるのは写真のデータだけですよ( ̄∀ ̄)b
返信する

コメントを投稿