タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

狭いと広い

2024-09-21 19:03:00 | 日記
うまい
動画を二つほど紹介

その通り!

楽しいは悔しいに勝る!
 
 
視野が狭いと広いの違いが分かる動画

片目と両目で見比べる
人生も同じで
視野の広い方が安心感がある
いろいろ見えるし世界が広がり楽しい
でも
スリルを楽しみたいなら狭い方がよいけどね(^^;
 
 
a÷)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ♪ (さわやか♪)
2024-09-22 10:53:14
こんにちは~

この片目と両目、スマホからやったら??
いまパソコンからやっても???
違いが分からない女(+o+)
片目は左しかつむれないのですよ、だから右目でしか見れない・・だからかしら?
子供のころ練習しても片目ウインクだけ・・・
恋のチャンスも半分だったかも あはは~♪

質問チャッカリ書いてあります
リコメの所です(*^-^*)
無視なさってもまったくOKです・・・
脳トレの分野かもだから????

上のはまだ見てないので 見てから帰ります
今日もニコニコニーでスイスイ生活心掛けますね
!(^^)!

追記・アイコンの変化はなさそうですねヽ(^o^)丿 
返信する
シェークスピア (さわやか♪)
2024-09-22 11:06:26
なるほどね、この言葉の表現だったのですね

体の力は、レンチンニンニクでつけますね~

!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2024-09-22 11:35:59
さわやか♪さん
こんにちは(o^^o)
両目と片目は、パソコンでも出来ると思います
片目は手で隠すと良いですよ(^^)

ウインクで恋に発展するコトって有りますか?
目に虫でも入ったかな?と思うだけの様な…
僕が経験してないだけ?
返信する
Unknown (さわやか♪)
2024-09-22 16:07:26
>guguoo さんへ
>さわやか♪さん... への返信

いろいろやったのですが
感じませんでした
片方の目はウインクできるからOKです

あははは~~ 笑顔がなかったのじゃないかしら?
ニッコリ笑ってウインクですよ~~
責任は持てませんよ えへ♪

お返事ありがとうございます
適当に程よくやっていますね

では、涼しい今日でニコニコにっこりでっす
!(^^)!
返信する

コメントを投稿