タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

明日とゆーコトで急遽Upします。

2019-12-21 21:00:00 | 日記
いつもお世話になっている方からの情報✨から

やれ温暖化
やれ海面上昇、大災害、ポールシフト、各国々がきな臭く危うくなって来たなど
将来を未来を不安に思わない人は居ないとかと思います。

このまま
そのネガティブな意識に引きずられたままなら
やっぱ本当になってしまう。

自分の意識を今居る世界を変えませんか?

その一歩として行動できるイベントが行われます。
 
明日12月22日 冬至
大規模な祈り(いのり)が行われます。
世界同時に祈る為に時刻合わせが有ります。
日本では13:19から3分間

僕はイベントには参加は出来ませんが
祈ろうと思います。

祈り…
地球へ祝福の祈り
具体的に
どのように祈れば良いのだろう?日々仏壇や神棚に手を合わせてますが…
それとは違う様な気がします。

動画の▼を開いて見て行くと…

祈りの中では愛と調和である
ただそれだけでok
難しく考えないで大丈夫です。

とありました。
願い事ではなく
祈りってコトで、手を合わせ集中すると自然と湧き上がって来るものなのかも?
 
ちなみに
このイベントは今回の冬至だけではなく春分、夏至、秋分と続けるようです。
 
 
関連で
「愛の地球(ホシ)へ」ってゆーサイトも有りました。
YouTube動画のこちらもどうぞ(^^)r
あまり詳しくないのですが
最初に発言している方は少し知ってます。
昨年の7月頃にポッドキャスト
「言魂インタビュー」に、ご出演されてました。


a÷)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿