DEWの戯言。

Nonテーマで語らいます。

またもや質問に答えますw

2005-01-27 19:53:09 | その他、ネットで見つけたもの

Q1.あなたのHNを教えて下さい
    でゅうです。

Q2.その由来は?
    愛猫の名前ですw

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
    女ですが、昭和53年(1978年)生まれって事だけねw

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
    関東ですw

Q5.血液型は何ですか?
    不明なんです・・

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
    身長は163センチです。体重はばらせません。

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
    メッセとかゲームとか好きです

Q8.チャームポイントはどこですか?
    特に無いんですが、色白な方です。

Q9.特技はありますか?
    包丁磨ぎ?w

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
    鳥とか金魚とかハムスターを経て、現在は念願の猫ですw

以下好きなものについて

Q11.食べ物
    チーズとかポテトとか好きです。

Q12.季節
    暑すぎず寒すぎずが好きなので、春とか秋ですねぇ

Q13.場所
    特に好きって場所は無いですよぉ~

Q14.有名人
    ぅ~ん…ジョニー・ディップかなw

Q15.音楽
    ROCKは好きです

Q16.映画
    ティムバートンの作品は結構好きです。

Q17.スポーツ
    見るんだったらサッカーかなぁ

Q18.本
    最近は読んでないんですよぉ

Q19.漫画・アニメ
    最近は無いかも

Q20.ゲーム
    簡単なのが好きです。。

Q21.キャラクター
    どーもくんはゲームも持ってる・・

Q22.テレビ番組
    スマスマ→あいのり って流れで見るのが好きw

Q23.色
    青系か緑系が好きです。

Q24.動物
    猫系が好きぃ~☆ ライオンとかトラとか。

Q25.数字
    5とか結構好きかも。6とか

Q26.科目
    勉強嫌いなのでねぇ

Q27.言葉
    内緒です^^

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
    ありますよ~。ウニとかイクラとか。

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
    男女両方に言えるのは、気の合う人ですね。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
    自分がそうなんですが、我侭な人かも。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
    ありそうだけど、分からな~い

Q32.苦手なものはありますか?
    沢山あります。

Q33.行ってみたい国はありますか? 
    まだハワイすら行った事が無いです。。

Q34.尊敬している人はいますか?
    おかんですかね。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
    日々マイペース かなw

Q36.集めているものはありますか?
    音楽好きなので、好きなアーティストの音源は全部欲しいとは思ってます。

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
    最近は何だろなぁ。。ネオペットかな。

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
    好きですよ。 でも下手なので

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
    正直お金です。。無職なので。

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
    う~ん。。一人暮らし?(爆

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
    ちゃんと運営出来てからね。

Q42.メールアドレスも是非
    いっぱいもってるので、とりあえずgug_78@yahoo.co.jp

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
    ネオペットです。

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
    言われた事はありません。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
    愛猫ですか。

Q46.今一番の心配事は何ですか?
    心配するとすれば愛猫の健康とおかんの健康かな。

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
    我侭です。ぐーたらです。動くことが嫌いです。飽きっぽいです。でも熱しやすいです。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
    それが私だし。。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
    無いと思いますよ。

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
    いい加減に見えるかもしれませんが、これが私なのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿