桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

父の日

2020-06-20 20:32:59 | 日記
明日は父の日ですね。息子はパパのパンと紅茶を買って来て父の日のプレゼントはパンと紅茶です。小さい時からパパさんに良く遊んでもらい大きくなつてもパパさんと息子は2人で車に乗るのが楽しいみたいです。小さい時は勉強はわからないと自分で塾に行きたいと言って行きました。息子の友達が遊びに来て塾が嫌やから家に遊びに来てたのですね。学校が終わつて塾に行って勉強していた時は大変だったな。今もコロナや地震や台風がきて大変やったけどこれからも頑張ろうと思います。自分の父親の事を考えると大変だけどちょっと家が遠いから行くだけでも大変だし私が行っても足手まといかもしれません。昔は靴下をプレゼントして喜ばれなかったけど・・・今はおじいちゃんになちゃたね。小さい時もあまり親の言うことが耳に入らくて勝手なことばかりでして心配ばかりさせてごめんなさい。弟に任せきりで大丈夫かな?本当は介護するのは初めてだから・・・親不幸の娘です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶漬けにしてサラサラ。 | トップ | 部分日食が見えないかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿