桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

おばけ👻

2024-07-31 15:16:07 | 日記
おばけ👻
小学校時代に両親の部屋で雑種の真っ黒い犬U^エ^Uと遊んでいたとき…家の中には誰もいないのよね!私の耳元でお爺ちゃんとお婆ちゃんがボソボソ話す声が聞こえて犬U^エ^Uはキュンキュン鳴き怖がって両親の部屋には入って来ないのよね!私のところも寄って来ないのよ!
なんだか😱怖くなって両親の部屋を出ました。🤔あれは何だのか?よく分からないですね。やはりおばけ👻だったのかな?😭
今だに謎ですね。😅



今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で7月が過ぎますね。 | トップ |   
最新の画像もっと見る