桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

もうすぐ誕生日…プレゼントもらった!

2024-07-25 21:16:05 | 日記
もうすぐ誕生日…プレゼントもらった!(^ー^)
息子から誕生日プレゼントもらって嬉しいです。
あまり高くないけど…その気持ちが嬉しいです。歳はとるとカラダの衰えや頭の回転も鈍るから嫌ですね。😅
若返りの薬があれば良いに!🤣
夏はアイスクリーム🍨を食べるますね。冬も家の中でアイスクリーム🍨食べると冷たくて美味しいのよね。 
夏にかき氷🍧を食べると頭がキーンと痛くて歯も染みるのよね!🤣



今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても暑いですね! | トップ | 昨日はごみ当番でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿