桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

ビザをおごってもらいました。

2022-01-11 21:59:00 | 日記
今日は、朝から、雨☔が降っていて、買い物へ行けなかったのでパパさんと息子は、お腹が減ったというて、、、何か注文して食べることになりました。何か食べようと🍔🍟🍝考えて、ビザになりました。息子がおごってくれるというから、甘えておごってもらいました。うれしいですね。😊急に文鳥の桜が、、、飛んできて頭から、ミカン🍊の食べた皮が落ちてきた!キャーッパパさんが食べた🍊の皮が落ちてきたわ。汚いなぁ~。文鳥の梅は、桜と交尾がしたいからつきまとい大変ですね。もう、梅はウザイです。梅は、尾が気になりくるくる回るの。なにしないしてるのか?わからないけど、可愛いです。😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は鏡開きですね。 | トップ | 猿だんご🍡 »
最新の画像もっと見る