桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

クリスマス・イブ

2019-12-24 19:08:08 | 日記
今日はクリスマス・イブです。若い時は楽しみだったのに今はおさなりです。クリスマスが終わるところと変わりお正月モードになつてるから買い出しと掃除ですかね。ケーキ果物がのってないケーキを食べました。美味しかったです。コオもホイップを食べていました。桜は巣の中にいて卵をあたためてるのかな?ミキサーで泡立ててスポンジケーキにぬって冷やしてから食べると丁度良くて美味しいです。缶詰めの桃を細かく切ってのせても美味しいです。今日は息子もいないので夫婦だけでケーキを食べてるだけなんか最近、寂しいな。初詣はどこに行こうかな?令和になつて初めての初詣ですね。楽しみです。今年はいろいろあったけど...元気になれないけど悲しいこともあったしな。来年はどんな年かな。いい年だったらいいのにな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのすき焼きが… | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿