桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

夏・・・全国花火大会の予定ですか?

2020-07-22 10:01:26 | 日記
今日は晴れています。汗が出るぐらい暑いです。朝、目が覚めたのは亀のかめこは石をけるからうるさくて音で起きました。水を換えてあげると大人しくなりました。郵便ポストを見に行くと黒猫が横になつてた。家の前に居て私の庭を通って裏に行きました。庭の土から蛹から蝉になって塀にはセミの抜け殻が張り付いていました。近所でミンミーンミンと鳴いていました。今月はゴミ当番2回目が回つてきって掃除しなくちゃいけないわ。明日掃除したら自分の番が終わる。話は変わり7月24日に全国花火大会の予定があるみたいです。桜はキーボードに💩して困ったな。コオはトイレットペーパーの上にとまって扇風機の風がくるから気持ち良さそうです。パパさんは形態のゲームして遊んで呆け防止とか言ってゲームしてます。痩せるように努力して少しづつ痩せてるからパパさん頑張つています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、定期健診は全然だ! | トップ | スーパーマーケットオープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿