桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

息子がシュークリームを買ってきました!

2024-09-25 21:14:33 | 日記
息子がシュークリームを買ってきました!


パパさんと丁度夕飯を食べ終わり洗いものを済ませていると息子が会社から帰路につきよく見るとビア-ドパパの作りたて工房のシュークリームを買ってきました。息子も夕飯を食べ終わるとみんなで一つ取って食べました。😋
甘さひかえめでパパさんには良かったみたいです。(^ー^)
パパさんは体調不良なのよね!
レンジでチンして加熱したら…梅粥を食べてました。息子は今日、健康診断なので朝から水を飲んで行きました。私もそろそろ健康診断受けないといけないわ。😅
仏壇に祭っていた粒ピーナッツを私がこっそり食べたものだから息子はp(`Д´)q
カンカンに怒ってました。  (||゜Д゜)ヒィィィ!



今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕飯です。 | トップ | サツマイモを蒸かしました。 »
最新の画像もっと見る