桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

9月も終わりです。

2024-09-30 13:42:12 | 日記
9月も終わりです。
今年はドジャースの大谷選手の活躍ぶりを見ていてあっという間9月が終わりますね。
早いもので後残り3カ月を過ぎるとお正月ですね。
パパさんは風邪をひいて咳して痰が出るみたいです。治りかけているのかしら?しんどそうね。息子は泊まり勤務は嫌だ!といって行きました。勤務明けだから明日は帰ってきます。
私はやり繰りがうまく出来ないかな?と頭抱える毎日です。
朝晩涼しく家の中は蒸し暑いからついついエアコンに手が伸びますね!アチチ燃えているのかしら?カラダがアチチです。🤣
来月もよろしくお願い致します。🙇




今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いち-2024年9月29日 | トップ |   
最新の画像もっと見る