桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日で10月が終わりますね。

2023-10-31 00:37:17 | 日記
今日で10月が終わりますね。
明日は11月に入りますね。
昨日は夕食はうちのごはんすきやき肉豆腐で食べました。味は普通ですね。豚肉と木綿豆腐とネギを入れて炒めたれに絡めて食べました。パパさんはネギが美味しさにびっくりしてました。私は豚肉にもっと焼き目をつけた方が美味しかったりするかもしれないわね。(^ー^)
11月に入り後残り2カ月頑張りましょう!コロナ、インフルエンザに気をつけて下さいね。(๑'ᴗ'๑)
今月もよろしくお願い致します。🙇
ブログ更新はまちまちですがよろしくお願い致しますね。🙇


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸で帽子を編めた! | トップ | 今日から11月ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿