桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

パパさんと息子はドライブに行きました。

2023-05-22 14:13:43 | 日記
パパさんと息子はドライブに行きました。京都方面に向かいました。
私に賞味期限切れそうなお弁当を買ってくれました!🤣


なんと値引きされてなんて343円安い!(^ー^)
パパさんと息子はどれくらいのお弁当を買ったのかな?😅
パパさんと息子は何かとドライブに行きますね。息子が休みだとすると
気分転換にドライブに行きストレス発散中でしょうね。待っているのも
ストレス発散に昼寝しょうかな!
今日は夜から雨が降るみたいです。
傘☔を持っていてないから早く帰るのかな。今日も暑いですね。室内の温度が28.8℃ですね。まめに水分補給しないといけないかもしれないわ。
今日はたまたま早く目覚めて大谷選手が先発します。エンジェルスとツインズの試合を見ました。試合の結果はエンジェルス4対ツインズ2で
エンジェルスの勝ちですね。でも大谷選手に勝ち星はつかないのよね。
フォアボールを出して得点ならず残念ですね。😅


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑いからさぼりました! | トップ | 今日は朝から雨が降りました。 »
最新の画像もっと見る