桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

溝に咲く花

2020-08-08 08:33:47 | 日記
昨日は用事で朝から出かけていました。行きしなに溝が草ぼうぼうだとみてたら・・・綺麗な紫の花が咲いて癒されました。よそでは琵琶がなつてたりして驚くこともあつた。用事が終わり暑いと思いながら家に帰ると水を飲んで生きかえったわ。次の日に今日は朝から息子の朝飯を作って食べて出かけました。今日からお盆休みですか?長い休みですね。父親の家は狭いから帰れないし弟が父親の介護しているだろから無理かな。お盆は帰れない。亀のかめこの水を換えました。桜は機嫌が悪くコオにケンカをしに行きました。コロナが流行していつ収束するかわからない。うがい薬がコロナにいいみたいなことを言うから買いに行く人が増えてもう完売みたいですね。いつになったらマスクが外せるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで続くのかな? | トップ | コッソリ2羽で仲良く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿