桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日のおやつです。

2024-02-10 07:37:31 | 日記
昨日のおやつです。
たけのこの里を食べて美味しかったわ。ただ甘くてクッキーが歯と歯の隙間に刺さり痛くて(T^T)
今日は朝早くから息子は山登りに会社の人達と行くみたいです!
朝からご飯を食べて用意して行きました。待ち合わせの時間に間に合うのかな?(๑'ᴗ'๑)
昨日は病院に行きました。たくさんの人達で混んでいました。診察受けて薬を処方してもらって帰りました。早く帰えらないと次はパパさんがその日、歯医者さんに行きました。すごい長い時間治療受けてつらかったそうです。
前は歯がなくて噛まれなかったけど…最近、噛めるようになって少し嬉しいみたいです!この間まであんなに歯医者さんに行きたくないといっていたのに…歯が増えてよかったわね。(^ー^)
パパさんは糖尿病で眼科と歯医者に通院しています。結構本人は歯医者さんに行って治療するのがつらいみたいです!パパさん頑張ってね!(^^)!


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のおやつです。 | トップ | 家族で分けて食べました。 »
最新の画像もっと見る