桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

緊急事態宣言一部が解除!

2020-05-16 14:38:17 | 日記
昨日の夜からずっと雨が降ていました。亀のかめこの水を換えたパパさんはかめこを放して家の中をうろうろして私の所に寄ってきて撫ぜてやると暫くはそばにいたけど隅っこの方へ歩いて行った。桜とコオは朝、早くから起きて餌を食べてり水を飲んだり💩したり・・・暫くすると息子の部屋に飛んでいき息子の顔にとまり起こされて困っていました。洗い物してるとコオが寄ってきて水浴びをしたがってのかと用意すると嫌がって飛んでいきます。桜は水道じゃ口とまり洗い物を見ています。肩が痛くていてて・・・寝てても痛いです。緊急事態宣言一部が解除されて嬉しいのか?また、2次感染者数が増えていくのか?不安です。電車に乗って何処か行く人が一杯いそうですね。パパさんは運動して痩せようと努力してるけど私は何もしてないから痩せれません。卵のゆで卵を食べて痩せれるかな。とかやったけどなかなか続かないからやめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち込んでます。 | トップ | 気が抜けて力出ません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿