桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日は無駄足でした。

2021-03-15 17:13:43 | 日記
今日はパパさんと息子は車に乗って出かけました。京都方面に用事で行くと店が休みだったみたいです。ゆっくりしてくるそうです。桜はまだ、卵を産んで温めています。新しい仲間がやってきても逃げ回つています。梅ちゃんは桜のあとを追い桜は逃げてばかりです。梅ちゃんも寂しいのかな。私の服にへばりついたり肩に止まったり髪の毛の中に隠れたりします。飛び方はまだまだ未熟で墜落したりします。コッソリと梅ちゃんの鳥かごの餌が美味しく思うのかつまみ食いをする桜です。亀のかめこは元気がないです。ブクブクを取ろとしたら噛みといてかじられるかと心配しました。リンゴの皮をむいて家族で食べようとするとりんごのかじたサクッと音が嫌だ!脳天に響くから嫌だ!パパさんは言うけど・・・私と息子は感じなくたべれるわ。私は黒板に爪を立てたようなキーンと音が嫌だわ。人それぞれ違いますね。だから・・・面白いのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文鳥の雛が来た! | トップ | 冷凍食品を使って料理してみた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿