桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

桜はまだかな?

2020-03-13 21:29:56 | 日記
今日は暖かいと思い薄着にしたら寒かったです。用事で出かけてソメノヨシノ桜の蕾が見えるだけでまだ咲かないな。桜は大阪は3月25日ぐらいだろうかな?前に天気予報で言ってたようだが...新型コロナウイルスで外は余り行かないようにしてるから見れるかな?桜の上にテレビのリモコンが落ちてきたみたいだけど大丈夫かしら?床をよく歩くからソファーに置いてたテレビのリモコンが滑り落ちたみたいです。私はお風呂を洗ってたからわからない。桜とコオは寝る前には毛ずくろいしています。パパさんはゲームをして呆け防止だとかそう言って遊んでいます。パパさんはおねだりしてポタージュスープを作てくれと粉とお湯を注ぐだけです。自分で作った方がパパさんの方がおいしいのにぶース。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月下旬並みですか? | トップ | いつまで続くのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿