桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日は洋菓子の日ですか?

2022-09-30 12:29:17 | 日記
昨日は洋菓子の日ですか?



パパさんはプリン🍮を食べたくなって私が写真撮るとパパさんの手が伸びてプリン🍮を黙々と食べているのよ。プリンの味はどう?と聞くと甘いw!だけだ。そうなのかな?私はまだ食べてないから味がわからないの。😅私も後でゆっくり食べようかな。楽しみだなぁ!(*´ω`*)
今日は秋晴れ清々しいですが少し暑いですね。人の庭には柿がなっていました。私の庭にはキンモクセイの木があるけどまだ花が咲いてませんね。キンモクセイの匂いは気分がo(^o^)oして楽しいです。


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はフライが食べたくなっちゃつた... | トップ | 昨日の晩ごはんです。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaazunabru)
2022-09-30 15:33:18
こんにちは✨😃❗
いつも有り難うございます✨感謝
これ美味しいにゃり🐱ね〰️🐦
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-09-30 19:15:26
@syaazunabru 🌃こんばんは、プリン🍮まだ食べてないからよくわからないの。😓
多分甘くて美味しいと思います。😃
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-09-30 19:51:28
これ美味しいよ🐱
僕も良くかいまーす🐱🚩😃🚩🎵🎸
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-09-30 22:00:30
@syaazunabru プリンを食べてみると美味しいw!
またプリン買ってみるニャーン。
🍀✨🐱🐥🎸🎶🌸🌹🌼🌺🌻🌷
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-09-30 22:11:06
うんうん
安くて美味しいにゃり🐱🚩😃🚩🎵
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-09-30 22:35:26
@syaazunabru そそそ!安くて旨いプリン🍮o(^o^)o。
🍀✨🐱🐥🎸🎶🌸
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-09-30 22:38:13
4日楽しめるにゃり🐱
今日も1日お疲れ様です😆🎵🎵
おやすみ🐈にゃさい🐱🚩😃🚩
いつも有り難うございます✨🐦🐥
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-09-30 22:45:25
@syaazunabru シャアさん いつも<(_ _)>感謝です。
おやすみなさい。素敵な夢を見てね。
🍀✨🐱🐥🎸🎶🌸
返信する

コメントを投稿