桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

炊飯器よ!ちゃんとご飯炊いてくれ。

2022-05-02 11:52:05 | 日記
炊飯器よ!ちゃんとご飯を炊いてくれ。この炊飯器は途中で止まる😨
もう一度スィツチを入れ直して炊きました。
うまくご飯が炊けるのかな?
心配です。なんとかご飯が炊けました。よかったです。パパさんは炊飯器を新しいのに買い替えるか?と言うけどまだ使えるから様子を見て考えます。🤔
パパさんが3時間もかかってやっとご飯が( ̄~ ̄)れると嫌味を言いながらご飯を( ̄~ ̄)ていました。😂


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨が降って少し寒いです。 | トップ | 濃い緑茶とよくあいます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿