桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

こちらの事情でブログ更新しばらくお休みします。

2022-05-18 18:30:26 | 日記
こちらの事情でブログ更新しばらくお休みします。(T^T)m(_ _)m
また、いっかブログ更新出来たら、
とっても( ´艸`)o(^o^)o楽しいです。ありがとう<(_ _)>。


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の昼ごはんはお弁当です。 | トップ | 食べたらめちゃ美味しかったです。... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-05-18 19:23:04
こんばんは🙇いつもありがとうございます🙇
またいつかお会いできる日を楽しみにしています😊
素敵な時間をいっぱいお過ごし下さいね〰️☺️🌸   sakurako
返信する
帰ってくる日をお待ちしています。 (yamaguti2520)
2022-05-18 20:17:58
帰ってくる日をお待ちしています。とても楽しかったです。帰ってきてくださいね❕
返信する
Unknown (gabaosan)
2022-05-18 23:37:50
こんばんは。
フォローさせて頂いてから未だ日が浅いですが、残念です。。。
状況変わったらまたブログ更新して下さい!
お待ちしてます。
ガバオ拝
返信する
Unknown (たか(たかたかのトレッキング))
2022-05-19 00:34:47
折角お友達に慣れたのに残念です。
再開される日を楽しみにお待ちしてますね。
返信する

コメントを投稿